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変化する店舗運営に対応したシステムを構築 お客さまの利便性向上と業務効率化のために、テナント管理システムを刷新 : 富士通フロンテック
変化する店舗運営に対応したシステムを構築 お客さまの利便性向上と業務効率化のために、テナント管理... 変化する店舗運営に対応したシステムを構築 お客さまの利便性向上と業務効率化のために、テナント管理システムを刷新 株式会社東急百貨店(本社:渋谷区道玄坂、社長:二橋千裕)は、富士通株式会社(本社:港区東新橋、社長:山本正已)および富士通フロンテック株式会社(本社:稲城市矢野口、社長:利根廣貞)と共同で、お客さまの利便性向上と業務効率化のために現在のテナント管理システムを刷新し、9月22日(木)に改装オープンするたまプラーザ店(横浜市青葉区)から本格稼動します。 2011年8月30日 English 取引形態の多様化が進み賃貸借契約のテナントが増えていますが、東急百貨店は現在、『POS(ポス)レジ』を使用する「百貨店形態店舗」と、『CAT(キャット)端末』を使用する「ショッピングセンター型店舗」の2つのシステムを利用してテナント管理を行っています。しかし、互換性がなくそれぞれ独立した管理システ
2011/08/30 リンク