エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北朝鮮のタブレット分析(フライング編)
北朝鮮から持ち込んだタブレット、 「海外で遊び呆けている週刊アスキーの担当者が帰国してから一緒に分... 北朝鮮から持ち込んだタブレット、 「海外で遊び呆けている週刊アスキーの担当者が帰国してから一緒に分析しよう」 と思ってたのだがどうしても我慢し切れなくなってフライングしてついに電源を入れてみた!! 以下はキャプチャー画像 おいおい!!ロケットが打ち上がっとるぞ!!!! これにはさすがに腰抜かすぐらいのインパクトがあった。 機体には「銀河3号」と書かれているところを見ると、 やはりこのタブレットは少なくとも1年以内に製造された最新式と考えてよかろう。 中央の輪っかを右側のカギマークのところに持って行くと、 ロック画面が外れていよいよタブレットを操作することが出来る・・・ おおっ!!!!これはっ!!!!! アイコンを見るにこの真ん中にあるヤツはブラウザではないのか!!! するってーとこれはインターネットにつながるのか?!! つながらない!!(>_<) しかしよく見ると左上にAndroidのマー