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【インタビュー】「ファンのwantを最大化させる」新しいエンターテインメントの楽しみ方とは | GameBusiness.jp
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【インタビュー】「ファンのwantを最大化させる」新しいエンターテインメントの楽しみ方とは | GameBusiness.jp
さまざまなエンターテインメントが世の中に生み出される中、ユーザーがコンテンツに触れる形も大きく変... さまざまなエンターテインメントが世の中に生み出される中、ユーザーがコンテンツに触れる形も大きく変わってきています。インターネット動画配信やオンラインクレーンゲームなどテクノロジーを活用したプロダクトが数多く輩出されています。 今回、ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」、e-Sports大会「RAGE」の開催などを行うCyberZの子会社でありサイバーエージェントの関連会社である株式会社eStreamの社長に就任した高井里菜氏にインタビューを実施。オンラインくじ「eチャンス!」を通じて世の中のエンターテインメントの楽しみ方をどのように変革してくのか。熱い想いを訊きました。 ――本日はよろしくお願いします。まず高井さんの自己紹介をお願いします 高井:高井と申します。2014年にサイバーエージェントに入社して、広告営業を1年経験した後に、広報に異動しまして3年ほど広報として活動