エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画『アサシン クリード』のマイケル・ファスベンダーにインタビュー!主演・製作の苦労明かす | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画『アサシン クリード』のマイケル・ファスベンダーにインタビュー!主演・製作の苦労明かす | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
日本国内で2017年3月3日に公開を迎える、ユービーアイソフト人気アクションゲームシリーズの映画化作品... 日本国内で2017年3月3日に公開を迎える、ユービーアイソフト人気アクションゲームシリーズの映画化作品『アサシン クリード』。Game*Spark編集部は、その主演と製作を務めるマイケル・ファスベンダー氏にインタビューを実施。『X-MEN』シリーズの若きマグニートー役にはじまり、『スティーブ・ジョブズ』『マクベス』『エイリアン:コヴナント』など数々の大作映画で活躍している大物俳優に、作品や役作りへのこだわり、貴重な撮影秘話までを訊いてきました。 ――今作では主演のほかにプロデューサーも務めていますが、『アサシン クリード』というゲーム原作映画のプロデューサーを務めることになった経緯を教えてください。 マイケル・ファスベンダー氏(以下、ファスベンダー): 実は、ゲームの『アサシン クリード』のことは、当初まったく知らなかったんです。ユービーアイソフトから世界観を説明されたときに、テンプル騎士