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【GC 2017】『Life is Strange: Before the Storm』開発者インタビュー「前作のプレッシャーがすごかった」 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
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【GC 2017】『Life is Strange: Before the Storm』開発者インタビュー「前作のプレッシャーがすごかった」 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Game*Spark編集部は、ドイツ・ケルンで行われているgamescom 2017の会場において、Deck Nine Gamesが開... Game*Spark編集部は、ドイツ・ケルンで行われているgamescom 2017の会場において、Deck Nine Gamesが開発する『Life is Strange: Before the Storm』の開発者にインタビューする機会を得ました。本作は『Life is Strange』の3年前を描く前日譚で、主人公は前作にも登場したクロエになります。エピソード1の海外リリースは2017年8月31日を予定していますが、国内発売は本記事執筆時点で発表されていません。 ――まずは自己紹介をお願いします。 ザック・ギャリス氏: ザック・ギャリスと言います。Deck Nine Gamesで『Life is Strange: Before the Storm』のリードライターをしています。 ――本作の開発はいつ頃始まったのでしょうか? ザック・ギャリス氏: およそ16ヶ月前ですね。とても忙しい一