![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31f5cfc0879b5a1286584c60e1534e58e90cd644/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gamespark.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F557303.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PS3最終モデルもアフターサービス終了へ……16年の歴史に幕 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
SIEは、PlayStation 3のCECH-4300シリーズ本体および全てのPlayStation 3周辺機器の、2022年4月30日をも... SIEは、PlayStation 3のCECH-4300シリーズ本体および全てのPlayStation 3周辺機器の、2022年4月30日をもってのアフターサービスの終了を発表しました。 今回の終了は部品在庫の枯渇のためであるといい、最終のアフターサービスを受けるためには2022年4月30日までにオンライン修理受付サービスもしくはプレイステーション カスタマーサポートにてアフターサービスを申込みのうえ、2022年5月7日までに製品がプレイステーションクリニックに到着するよう送付する必要があります。事前申込みがない場合は2022年4月30日までにクリニックに製品が到着している必要があります。部品の枯渇により終了日期日前にサポートが終了される可能性もあるとのことです。 なお、今回のCECH-4300シリーズ本体とPS3周辺機器全機種のサポート終了を持ってPlayStation 3の展開が完全に
2022/03/01 リンク