エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ウィッチャー』続編「Polaris」2024年中に本格的な製作段階突入を目指す―『サイバーパンク2077』続編にはマルチプレイ搭載を検討中 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ウィッチャー』続編「Polaris」2024年中に本格的な製作段階突入を目指す―『サイバーパンク2077』続編にはマルチプレイ搭載を検討中 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
『ウィッチャー3 ワイルドハント』CD PROJEKTの共同CEOを務めるAdam Badowski氏は、『ウィッチャー』シ... 『ウィッチャー3 ワイルドハント』CD PROJEKTの共同CEOを務めるAdam Badowski氏は、『ウィッチャー』シリーズ続編「Polaris」や『サイバーパンク2077』続編「Orion」の開発状況をロイターに明かしました。 『ウィッチャー』シリーズ続編は年内にプロダクション開始を目指すロイターが報じたAdam Badowski氏の発言によると、『ウィッチャー』シリーズ続編の「Polaris」は2024年中に実際にゲームの製作に取り組むフェーズであるプロダクションの開始を目指しているとのこと。加えて、2024年半ばまでにはおよそ400人体制での開発を行っていきたいとしています。