エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディズニーランドに「未来の家」が復活
1957年から1967年の10年間にアメリカのディズニーランドにあった「House of the Future(未来の家)」とい... 1957年から1967年の10年間にアメリカのディズニーランドにあった「House of the Future(未来の家)」というアトラクションが、復活するそうですね。 「House of the Future」は、未来の人々の生活を垣間見ようというコンセプトのアトラクション。壁掛け大型テレビ、プラスチックの椅子、電気かみそり、電動歯ブラシ、ハンズフリーの電話などなどモチーフとして出てきていました。 このたび復活する新House of the Futureは、マイクロソフトやヒューレット・パッカードなどの豪華なスポンサーがついています。「中国旅行の準備をする家族」の演劇となる予定で、観客はそこで、全体がセンサーとネットワークとタッチパネルに埋め尽くされた「賢い家」を観ることになるでしょう、とのことです。例えば、テレビのスイッチを入れると、「この人は映画を見ようとしている」と判断して、カーテ
2008/02/19 リンク