![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87642398216f561cea9f732fecef5714db809fe1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.media-platform.com%2Fgizmodo%2Fdist%2Fimages%2F2010%2F01%2F20100121applemagic-w960.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見せ方と売り方 Appleマジックの秘密とは!
魅せ方と言うべきか。 これいいのにと思っていても売れないモノ。なんでこんなものがと思っても売れるモ... 魅せ方と言うべきか。 これいいのにと思っていても売れないモノ。なんでこんなものがと思っても売れるモノ。 モノを売るためのマジックは一体どこにあるのでしょう。そのマジックを知っているのは...、そうジョブズ氏率いるAppleです。Appleの見せ方売り方の魔法をさぐれ! モノの売り方。売り手の宣伝方法のアイディアが足りないからじゃないの? いえいえ、そういうわけじゃないのです。Appleのやり方の最大の特徴とは、試作品を一切公開せず完成製品をどんっと市場に送り出すということ。これがAppleと他企業との大きな違いと言えます。これによってAppleと消費者の間に信頼関係を築きます。 1934年のシカゴ・ワールド・フェア、スローガンは「Science Finds, Industry Applies, Man Conforms(科学が見つけ、産業が適用し、人が順応する)」このスローガンによって製品
2010/01/26 リンク