エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すぐ順番がくるジーニアスバーの新システムが準備中?
もう銀座で無駄にブラブラしなくてすむかも。 アップルストアの修理コーナー「ジーニアスバー」はいつも人... もう銀座で無駄にブラブラしなくてすむかも。 アップルストアの修理コーナー「ジーニアスバー」はいつも人でごった返していますよね。あの列がもう少し短くなれば、もっと気軽に修理をお願いできるのにな…というみなんさんの願い、もうすぐ叶うかもしれないんです。 9to5Macによると、アップルは新アルゴリズムを利用した予約システム「コンシェルジェ」を来月にもアメリカのいくつかのアップルストアに導入するようなんです。なんだか某国内第1位の携帯会社を連想させるこのサービスですが、修理内容によってはかなり待ち時間が短縮されそうなシステムになっています。 現在のジーニアスバーでは来店した後に店員さんに修理内容を説明し、店員さんが待ち時間を指定してそののちに修理された製品を受け取るというシステムになっていますが、新システムではアルゴリズムを利用することによって修理内容に応じて優先順位が決定されます。たとえば、i
2015/02/26 リンク