エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画『猿の惑星:聖戦記』最先端のVFXはいかにして作られたのか? VFXスーパーバイザー ダン・レモン氏にインタビュー
映画『猿の惑星:聖戦記』最先端のVFXはいかにして作られたのか? VFXスーパーバイザー ダン・レモン氏... 映画『猿の惑星:聖戦記』最先端のVFXはいかにして作られたのか? VFXスーパーバイザー ダン・レモン氏にインタビュー2017.10.12 19:009,627 中川真知子 人類と猿が共生する世界を描く、リブート版『猿の惑星』シリーズが遂に完結! 10月13日公開の『猿の惑星:聖戦記』。私は一足早く鑑賞したのですが、見終わった後は、主人公の猿・シーザーの激動の人生を思い涙したり、人間の愚かさと必死さに哀れんだり、神をも恐れぬ医学研究の数々を思い出して、この物語が決してでたらめなSFではないことに身震いしたり、シーザーの生き様と自分の人生を照らし合わせて、自分がいかにちっぽけな人間であるかを思い知らされて落ち込んだり、猿達の次章に思いを馳せたりと、感情的にとても忙しい日々を過ごすことになりました。いやー、すごかった。 『猿の惑星:聖戦記』をここまで素晴らしいものにしたのは、キャラクターアーク
2017/10/12 リンク