エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャラクターってどう生まれるの? 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の日本人アニメーターに聞いてきた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャラクターってどう生まれるの? 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の日本人アニメーターに聞いてきた
キャラクターってどう生まれるの? 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の日本人アニメ... キャラクターってどう生まれるの? 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の日本人アニメーターに聞いてきた2023.06.25 18:006,404 傭兵ペンギン 舞台裏も凄すぎる。 革新的な映像表現で世界を驚かせたスーパーヒーロー・アニメ映画シリーズ第2弾である『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』。今回は、アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した前作『スパイダーマン:スパイダーバース』に引き続き製作に関わったアニメーターの園田大也さんにインタビュー。 凄まじい映像を作り出した製作の舞台裏に加え、カナダに移住してCGアニメに関わるようになった経緯などを詳しく伺ってまいりました! 園田大也さん──今作ではどのような仕事を担当されたのですか? キャラクターアニメーターという職種で、画面に映っているキャラクターの動きや表情をつけることを担当しています。今作ではマイルス、