エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
紛失や破損は勘弁してよね…荷物の扱いが雑な航空会社ランキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
紛失や破損は勘弁してよね…荷物の扱いが雑な航空会社ランキング
紛失や破損は勘弁してよね…荷物の扱いが雑な航空会社ランキング2024.05.20 11:0024,323 Ryan Erik King,... 紛失や破損は勘弁してよね…荷物の扱いが雑な航空会社ランキング2024.05.20 11:0024,323 Ryan Erik King, Jalopnik - Gizmodo US [原文] ( そうこ ) 旅行でたまにあるトラブル。飛行機搭乗時に預けたスーツケースがなくなる。壊れる。汚れる。 近年、持ち込み手荷物は有料化が進んでおり、2022年には有料チェックインの料金総額が290億円にもなったとか。 アメリカの航空会社は、国内線売り上げでチェックイン荷物手数料が0.5%以上を超える場合、米運輸省から関連レポートの提出が求められています。そのデータから、2023年に不当に扱われたチェックイン荷物の数が280万1968個だったことが明らかに。ここでいう「不当に扱われた」とは、預けた荷物の紛失、破損、遅延、窃盗が含まれます。 BMPHという指標米運輸省は、レポートデータからBMPHで不当に扱