エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Gmail 広告を使いこなそう!(概要編)※2017年11月最新アップデート情報あり | 株式会社グラッドキューブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Gmail 広告を使いこなそう!(概要編)※2017年11月最新アップデート情報あり | 株式会社グラッドキューブ
みなさまこんにちは。 グラッドキューブ プロモーション事業部の野村です。 2017年11月9日のアップデー... みなさまこんにちは。 グラッドキューブ プロモーション事業部の野村です。 2017年11月9日のアップデートによって、 Google AdWords のリマーケティング・動的リマーケティング両方の配信面に「 Gmail 広告」が追加されたことを発表しました。 しかし、「そもそも Gmail 広告をよく知らない」という方も中にはいらっしゃるかもしれません。 そこで今回のエントリでは、 Gmail 広告の概要や配信するにあたっての注意点を、実際の弊社運用事例をもとにお話しいたします。 次回、2018年1月中旬の私のエントリで「 Gmail 広告(作成編)」をアップロード予定ですので、ぜひ合わせてご参考いただけますと幸いです。 Gmail 広告とは Gmail 広告は、ユーザーがメールをチェックしている時に「プロモーション」タブまたは「ソーシャル」タブの受信メール一覧画面上部に表示されます。 ※