エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google 広告リスティング設定ガイド(共有ライブラリ編) | 株式会社グラッドキューブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 広告リスティング設定ガイド(共有ライブラリ編) | 株式会社グラッドキューブ
みなさま、こんにちは。 グラッドキューブ プロモーション事業部の野村です。 前回のエントリにて Goog... みなさま、こんにちは。 グラッドキューブ プロモーション事業部の野村です。 前回のエントリにて Google 広告における広告と広告表示オプション、キーワードの設定方法についてご紹介しました。 参考: Google 広告リスティング設定ガイド(広告・広告表示オプション・キーワード編) これまでのエントリでは、キャンペーンや広告グループなどのアカウント階層別において設定可能な項目についてお話ししてまいりました。 参考: Google 広告リスティング設定ガイド(アカウント構造編) 参考: Google 広告リスティング設定ガイド(アカウント・キャンペーン編) 参考: Google 広告リスティング設定ガイド(広告グループ編) 当エントリでは、アカウント単位で行った設定をキャンペーンや広告グループに引き継ぐことができる「共有ライブラリ」をご紹介します。 共有ライブラリとは 共有ライブラリはアカ