エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
追いついた清水・ゴトビ監督「勝ち点3を取りにいった」 | Goal.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
追いついた清水・ゴトビ監督「勝ち点3を取りにいった」 | Goal.com
2日に行われたJ1第1節の大宮対清水の一戦は、清水のゴトビ監督が「どのサポーターにとっても良い試... 2日に行われたJ1第1節の大宮対清水の一戦は、清水のゴトビ監督が「どのサポーターにとっても良い試合だった」と話すほどチャンスがたくさん生まれた試合となったが、両者譲らず2-2の引き分けに終わった。 チケットは完売となり、熱い試合が期待された大宮と清水のオレンジダービー。試合は、大宮がペースを握りながら2点を先行するが、システム変更を行った清水が流れをつかみ、わずか10分で同点にまで持っていった。 さすがに、2点を追いつかれた大宮の選手達の話す口はなかなか開かず、揃って「もったいない」と話した。ベルデニック監督は追いつかれた要因を「相手のパワープレーに対して自分達が精神的に、もしくは心理的に耐えれなかった」と分析した。また、そうした精神的な問題を「(日本の)文化であったり、風土であったり、もともと持ってる日本人の気質の部分では、それほどアグレッシブな民族ではない」ことが起因してると話した。