エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フェラーリ創立70周年記念モデルを発表──パリモーターショー2016現地レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェラーリ創立70周年記念モデルを発表──パリモーターショー2016現地レポート
ひとつは、GTC4 ルッソTのワールドプレミア。端的に言えば、これは先ごろFFからGTC4ルッソと名を変えた... ひとつは、GTC4 ルッソTのワールドプレミア。端的に言えば、これは先ごろFFからGTC4ルッソと名を変えたフロントエンジン、4WD、4シーターモデルのエンジンをV12 6.3リッター自然吸気からV8 3.9リッター ターボに積み替えたものだが、フェラーリ自身は「ただエンジンが変わっただけではない」と説明する。 その代表的な例が、駆動方式が4WDからRWDに変更した点にある。これとエンジンのダウンサイジングによって合計50kgの軽量化を実現。なかでもフロント荷重を軽減したことでより俊敏なハンドリングが手に入ったという。ちなみに価格はV12モデルに比べて14%ほど安く(イタリアの場合)、主要なターゲット層としてはGTC4ルッソよりやや若い30〜45歳を想定しているようだ。 2番目のニュースは、フェラーリが2017年に創立70周年を迎えることを受け、様々なイベントが準備されているというもの。こ