エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京オートサロン2018の”女神”たち
自動車メーカー系が一般に清楚といっても、購買ターゲットの想定年齢が若いクルマになると、セクシー度... 自動車メーカー系が一般に清楚といっても、購買ターゲットの想定年齢が若いクルマになると、セクシー度が高まる。ダイハツやスズキの元気さかんなチューンド・モデルの展示スペースでは“カメコ”が群がっていた。 カメコ(カメラ小僧)と書いたけれど、かわいいコンパニオンたちを撮るのは男性に限らない。女性でも熱心な様子で撮影に精を出しているひとが意外に少なくないのだ。 クルマとコンパニオンの組み合わせは、もとは英米のショーで始まったことだが、日本でもすっかり定着した。ファスト・カーとガールは、少年とクルマ好き少年みたいなおっさんにとっては永遠のあこがれかも。