エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レクサス LSの特等席は後席? いやいや、ドライバー第一なのだ【後編】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レクサス LSの特等席は後席? いやいや、ドライバー第一なのだ【後編】
LS500の美点 さきにリポートしたハイブリッド版のLS500hもリニアリティの高い(つまり加速や操舵への反... LS500の美点 さきにリポートしたハイブリッド版のLS500hもリニアリティの高い(つまり加速や操舵への反応のよい)動きが印象的だったが、ガソリンエンジン仕様のLS500は全方位的によく出来ている。 その美点のひとつは、エンジンがよく回ることだ。しかも力がたっぷりある。最大トルク600Nmを1600rpmから4800rpmと広範囲にわたって発生する設定だけあって、微妙なアクセルワークにも即座に反応するのだ。 ステアリングホイールを切ったときの車体の動きも敏速だ。ロールはどちらかというと抑えめだが、カーブでのノーズの入りかたは突っ張ることもなく、じわっとロールする感じが気持ちよい。