エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
裏テーマは、京都で似合うフェラーリ!?──488スパイダーをオーダーする【連載最終回】
新車のフェラーリで京都へ 新車のフェラーリ。マラネッロの完成時テストである程度オドメーターは進んで... 新車のフェラーリで京都へ 新車のフェラーリ。マラネッロの完成時テストである程度オドメーターは進んでいる、とはいうものの、その後丁寧に仕上げられて、日本では“降ろしたての新車”であることに違いはない。小キズひとつなく、指紋ひとつ見当たらないフェラーリを最初に乗る歓びは何モノにも代え難い。それが、自身でオーダーした、おそらくは確率的に世界で1台の仕様だと思えば、なおさらだ。 フェラーリの新車をオーダーするということ自体、クルマ選びにおいてはひとつの究極だろう。しかも、その選択肢はというと、何日悩んでも楽しさが尽きないほど豊富に用意されており、クルマを買う行為そのものが既に極上のエンターテインメントであったと知る。 自分が本当に乗りたいと思うフェラーリを、できれば次への売り易さとかリセールバリューなど考えず、自由自在に選んでその完成を今か今かと首を長くして待つ。それがあって初めて、フェラーリに乗
2018/02/25 リンク