エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「若い層にどう訴えるか、常に危機感はもっています」──リカルド・グアダルーペ(ウブロCEO)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「若い層にどう訴えるか、常に危機感はもっています」──リカルド・グアダルーペ(ウブロCEO)
ウブロといえば時計界のカリスマ、ジャン-クロード・ビバーが同義語のように思い浮かぶが、2012年にビバ... ウブロといえば時計界のカリスマ、ジャン-クロード・ビバーが同義語のように思い浮かぶが、2012年にビバーの指名によって、リカルド・グアダルーペがCEOに就任、ビバーは会長となった。以来、ウブロ経営のタクトはグアダルーペの手に委ねられている。 新体制になってもウブロの戦略やプロダクトに大きな変化はみられない。なぜなら、グアダルーペCEOは20年以上にわたってビバー氏とともに歩み、ブランパンの再生やウブロの目覚ましい発展に寄与してきたからだ。だから、ウブロは常に革新の道を模索しているが、実は非常に安定したブランドでもある。 いまや時計界で独自の地位を確立したウブロのトップにまずは業績について訊いた。 「2017年は金額ベースで12%の伸びでした。LVMHグループ全体としても平均が12%だったので、ウブロとしてもいい1年だったと思います」 2005年に新たなブランドコンセプト“アート・オブ・フュ