エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【佐川急便】再配達の依頼方法|配送トラブルを防ぐためのポイントも
当記事は www.bestcarton.com に移転しました。 新しいサイトで記事をお楽しみください。 We moved! Fin... 当記事は www.bestcarton.com に移転しました。 新しいサイトで記事をお楽しみください。 We moved! Find the content on our new site! → 自宅不在中に佐川急便の配達員が訪れてしまい荷物を受け取れなかった際は、定められた手順に沿って「再配達依頼」をしなければなりません。佐川急便では、再配達依頼をせずとも定期的に配送員が荷物を持って訪れてくれるケースは多いものの、不在が続いて一定期間荷物を受け取れなければ発送者のもとへ差し戻されてしまいます。 発送者のもとへ差し戻されてしまうと、せっかく購入した荷物を受け取れなかったり、発送者からキャンセル料金を請求されたりするため、再配達依頼はしておいたほうがよいでしょう。 また、自身が発送者側になる際も、なるべく受取人が在宅中にきちんと荷物を受け取れるための工夫を凝らす必要があります。そこで今回は
2022/08/06 リンク