エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
函館と映画 :: 函館観光は函館タクシーで
函館は映画監督らが「街全体がオープンセットだ」と称されるように、映画にも似合うスポットをたくさん... 函館は映画監督らが「街全体がオープンセットだ」と称されるように、映画にも似合うスポットをたくさん有しています。 戦前から現在まで、函館や道南でロケを行った映画は75本以上となっています。 その中から私は現在、50本以上を観ました。 (DVDやビデオをレンタルしたり、函館中央図書館でも視聴できます) その中で、「これは函館の美しい風景や街全体のイメージアップにつながる」と思える、オススメ映画をあくまでも私の主観ですが15本選びました。 この15本はいつまでも函館と共に残ることでしょう。 ぜひご覧下さい!!(社長:岩塚晃一) 【オススメ映画15本】 『ギターを持った渡り鳥』 1959年作品 小林旭、浅丘ルリ子主演。渡り鳥シリーズの第一作目。旧公会堂や二階からの眺め、七財橋、50年前の倉庫群、函館山山頂からの函館港、舗装されていない護国神社坂、巨大な青函連絡船など、昭和30年代の函館の街並みが見