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「TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査報告」|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
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「TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査報告」|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
ニュースリリース 「TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査報告」 発信元:株... ニュースリリース 「TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査報告」 発信元:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2015年8月5日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、社長:大森壽郎、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、Facebook Japan株式会社(本社:東京都港区、以下 Facebook)とTVCMとモバイル動画広告をかけ合わせることで、商品・サービスに関するコミュニケーション活動の効率を高める仕組みの構築を目指し、「TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査」を行いました。 本調査では、Facebookの協力を得て、2015年3月に実施された「TVCM×Facebook 動画広告 クロスメディアキャンペーン」(3業種、3キャンペーンが対象)において、各キャンペーン3万5千人以上、延べ約10万5千人を対象