エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トレーラー1台を20フィートのコンテナで海外より輸入して、通関後、仮ナンバーでそのまま陸運局に持ち込もうと思っています。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トレーラー1台を20フィートのコンテナで海外より輸入して、通関後、仮ナンバーでそのまま陸運局に持ち込もうと思っています。…
トレーラー1台を20フィートのコンテナで海外より輸入して、通関後、仮ナンバーでそのまま陸運局に持ち... トレーラー1台を20フィートのコンテナで海外より輸入して、通関後、仮ナンバーでそのまま陸運局に持ち込もうと思っています。コンテナヤードでコンテナからトレーラをデバンすることが出来ないとのことで、一旦どこか別の場所へ運ばなければならないようなので、「コンテナヤード→倉庫→デバン→コンテナ返却」を倉庫会社1社に見積もりをとったところ、コンテナヤードから倉庫まで運ぶ「コンテナ横持料」が20,000円、トレーラーをデバンしてコンテナをV/Pに返却する「デバン直行車積料」が30,000円、取扱手数料が15,000円の合計65,000円でした。港内を少し移動するだけにしては高すぎると思うのですが、20フィートコンテナの「コンテナヤード→倉庫→デバン→コンテナ返却」の相場はどれくらいなのでしょうか?