エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人文社会科学系研究成果特集
元の時代の「四階級制」説を覆す新事実 大学院文学研究科歴史文化学講座の舩田善之准教授は、モンゴル帝... 元の時代の「四階級制」説を覆す新事実 大学院文学研究科歴史文化学講座の舩田善之准教授は、モンゴル帝国の統治と多「民族」・多言語社会を研究しています。具体的には、モンゴル帝国の急拡大とそれに伴う人間集団の大規模移動と社会変動に・・・ 理科とは何か、なぜそれを学ぶのか? ― 比較教育史的アプローチからの解明 ― 広島大学大学院教育学研究科自然システム教育学講座の図書室には、歴代の教授によって収集された理科教育を中心とした国内外の図書や雑誌、その他の教育に関する資料が多数所蔵されています。特に・・・