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Just Because: ブランパンがオートキュイジーヌの世界と関わり続けるわけ
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Just Because: ブランパンがオートキュイジーヌの世界と関わり続けるわけ
先日「ブランパンは、ミシュランガイド京都・大阪2023で3つ星を獲得している『柏屋』のシェフ、松尾英明... 先日「ブランパンは、ミシュランガイド京都・大阪2023で3つ星を獲得している『柏屋』のシェフ、松尾英明氏とのコラボレーションを発表」と記されたプレスリリースを受け取りました。すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブランパンはミシュランガイドやルレ・エ・シャトーと提携しており、ブランド広報誌『ル・ブラッシュ便り』(Lettres du Brassus)のなかで世界屈指のレストランを紹介したりとキュイジーヌの世界にも関わっています。 僕はブランドから送られてくるこの手のニュースレター(新作時計に関するプレスリリースではない)については基本的にさっと斜め読みすることも多いのですが、今回はふと疑問が浮かびました。「ブランパンはいったいなぜ料理の世界と関わるようになったのだろう? 今もこの関係を強める意味はなんだろうか?」 ブランパンが海洋保護であるオーシャンコミットメントに取り組んでいる