エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
迷惑メールに分類されたメールの確認と解除
Gmailでは迷惑メールフィルタがデフォルトで利用できるようになっており、受信したメールの中で問題があ... Gmailでは迷惑メールフィルタがデフォルトで利用できるようになっており、受信したメールの中で問題があるメールは自動的に「迷惑メール」として処理されます。ただ間違って迷惑メールとして処理されてしまったり、迷惑メールとして処理すべきメールがすり抜けてしまうこともあります。ここではメールを迷惑メールとして報告したり、誤って迷惑メールとして処理されたメールを解除したりする方法について解説します。 迷惑メールに振り分けられたメールを確認する 受信したメールはフィルタなどが設定されていなければ通常受信トレイに入りますが、迷惑メールと判定されたメールは受信トレイに入らず迷惑メールとして処理されます。それでは迷惑メールに振り分けられたメールを確認してみます。Gmailの画面左側に表示されている「もっと見る」をクリックして下さい。 画面左側に表示されているラベル一覧の中に「迷惑メール」ラベルが表示されます