エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eXtreme Programmingの12のプラクティスを著作活動と対比させる
eXtreme Programmingの12のプラクティスを、自分の本を書く過程と対比させてみました。 とても一致する... eXtreme Programmingの12のプラクティスを、自分の本を書く過程と対比させてみました。 とても一致するところと、一致しないところがあります。 12のプラクティスの項目と解説文はXP FAQのページから引用させていただきました (問題がありましたらご連絡ください)。 XP FAQのページ 計画ゲーム(The Planning Game) XP:ビジネス優先度と技術的見積により次回リリースの範囲を早急に決める。現実が計画と変わったら、計画を更新する。 結城:レビューアへの原稿送付の時期は、おおよそのところは前もってレビューアに提示するが、実際には書かれた段階でリリースする。 小規模リリース(Small Releases) XP:シンプルなシステムを早急に生産に投入する、それから新バージョンを非常に短いサイクルでリリースしていく。 結城:目次をレビューアに送付する。それから各章を
2016/04/23 リンク