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プロモーション実施前に売れる事を確定させる仕組み【第03回】 | 休日会議 -小さな会社を強くするビジネス情報番組-
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休日会議第お時間となりました! アイマーチャントの菅です。 木、金、土と3夜連続でお酒を飲む場にい... 休日会議第お時間となりました! アイマーチャントの菅です。 木、金、土と3夜連続でお酒を飲む場にいました…。大勢で交流する楽しさもこれまで何度となく経験してきましたが、1対1でじっくりというのも凄く好きです。僕よりも年代が上の方からは、テクニカルな要素ではなく、長年の経験から見出したある種の「格言」に近いような話を聞く事が出来て、若い人からは型破りな発想や勢いが新鮮で刺激をたっぷりもらっています。 今回は、なんと日曜日の早朝に頭が回らない…というアクシデントの中、後半部分では僕が最初に大きく利益を上げたビジネスモデルについて話しています。全財産3万円で起業した僕が取り組んだビジネスは「商品を作成する段階で売れる事を確定させる」というのが特徴です。検索エンジンから来るアクセスよりも、濃いアクセスを集める事で着実に販売数を伸ばしていきます。抑えるべきは企画段階で流通を抑える事。 このあたりをも