エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneの復元時のエラーの解決方法
対処法1:iTunes でアップデートする 1.最新バージョンの iTunes をインストールします。 2.お使い... 対処法1:iTunes でアップデートする 1.最新バージョンの iTunes をインストールします。 2.お使いのiPhone、iPad、iPod touchを強制的に再起動します。 おすすめ記事:iPhone 11/XS/XR/X/8/7/6sを再起動・強制再起動する方法 3.USB ケーブルでiOSデバイスをコンピュータに接続します。 4.以下の画面が表示されたら、「復元」ではなく、「アップデート」をクリックして、iOS を再インストールします。(個人データはそのまま引き継がれます。) 対処法2:iTunesがApple のソフトウェア・アップデートのサーバと通信できるか確認する セキュリティソフトウェアを適宜設定するか、一時的にアンインストールします。 インターネットに正常に接続されていることを確認します。 インターネットルーターをバイパスします。 対処法3:別のUSB ケーブルま