エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ゴルゴ13」も納得!の3人の顧客 | 株式会社インフォバーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ゴルゴ13」も納得!の3人の顧客 | 株式会社インフォバーン
「俺は、ただ……依頼者が絶対的に求める、技量と、価値観を身につけるよう心がけているだけだ……」 これは... 「俺は、ただ……依頼者が絶対的に求める、技量と、価値観を身につけるよう心がけているだけだ……」 これは「ゴルゴ13」(戦域ミサイル防衛 TMD幻影)に出てくるゴルゴ13のセリフです。 台湾の要人が「国際的に孤立した台湾が中国の圧力をはねつけて、あなたのように強く生き残るためにはどうすればいいのか?」と、ゴルゴ13に尋ねたときに、彼が返した言葉です。 ゴルゴ13ほど顧客第一主義を貫いて、信頼を得ているプロフェッショナルも珍しいでしょう。依頼主が死んでも職務を全うする責任感。約束前に必ず現れる几帳面さ。あとでギャラの追加を提示されても断る誠実さ。どれも顧客第一主義あってのこと。これはまさにコンテンツマーケティングの思想と合致します。 ゴルゴ13と同様に、コンテンツマーケティングの基本は顧客第一主義です。しかし顧客第一主義ではあるものの、すべての顧客を対象にするわけではありません。顧客の見極めと