記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    se-mi
    se-mi アストロノーカのバブーのアルゴリズムについて。遺伝的アルゴリズムを使用

    2009/03/13 リンク

    その他
    onk
    onk ニート自重w あとで読むー

    2007/10/30 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > バブーはプレイヤーには1体しか見えていませんが、裏で20体が同じトラップバトルを展開し、全体として世代交代をさせているとのことです。しかも1世代ではあまり進化して見えないため、5世代ずつまとめて進化させて

    2007/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える | インサイド

    IGDA日は、ゲームAI連続セミナーの第5回を10月27日に開催しました。今回のメインテーマは遺伝的アルゴ...

    ブックマークしたユーザー

    • tyosuke20112016/08/24 tyosuke2011
    • screwbound2010/08/06 screwbound
    • se-mi2009/03/13 se-mi
    • ikko6152008/03/18 ikko615
    • xmx32008/02/09 xmx3
    • redlo2008/01/15 redlo
    • abyssgate2007/11/02 abyssgate
    • torulove2007/11/01 torulove
    • ustar2007/11/01 ustar
    • Vitalsine2007/11/01 Vitalsine
    • kazufsaf2007/10/31 kazufsaf
    • zionic2007/10/31 zionic
    • kekera2007/10/30 kekera
    • That2007/10/30 That
    • fuki12342007/10/30 fuki1234
    • Nao_u2007/10/30 Nao_u
    • mainyaa2007/10/30 mainyaa
    • onk2007/10/30 onk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事