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    actyxxx
    actyxxx マーケティング

    2009/12/14 リンク

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    tow-mas
    tow-mas そしてクソゲーの山が築かれるんですね、わかります(w

    2009/11/26 リンク

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    hiyokoya
    hiyokoya 広告のやりかたにまで迫りたい。

    2009/11/23 リンク

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    seenoview
    seenoview ゲームを購入した消費者の60%は広告を切っ掛けにしている

    2009/11/22 リンク

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    AmaiSaeta
    AmaiSaeta いやまぁそうだろうけど……うーん、もやもや。

    2009/11/21 リンク

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    dekubar
    dekubar これは本当にそうだと思う。いくらクオリティに拘っても、まともな広告打たなきゃ「マイナー良ゲー」で終わるし、そんなゲームが多すぎる

    2009/11/20 リンク

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    mickoh
    mickoh >Metacriticでの評価と売り上げには相関関係は薄く、逆にマーケティングにお金をかけるほど多くの本数が売れているという傾向

    2009/11/20 リンク

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    silverscythe
    silverscythe そりゃそうじゃが‥‥

    2009/11/20 リンク

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    reachout
    reachout ゲーム市場の大半をライトゲーマーが占めてる現状では、「みんなが買いそうな作品」が売れてしまう、良い作品が減らないことを祈るばかり。

    2009/11/20 リンク

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