記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hokaccha
    hokaccha 予測するな計測しろっていう格言はここにも当てはまる

    2010/05/01 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「自分たちがソーシャルゲームを作れば、もっと良い物ができる」。そう考えているコンソールゲームの開発者は少なくありません。日本でも海外でも変わらない。

    2010/04/26 リンク

    その他
    irasya
    irasya http://www.inside-games.jp/article/2010/03/13/40978.html

    2010/04/26 リンク

    その他
    youpy
    youpy 「プレイヤーが反復して行う行為があれば、それが『楽しい』ということだ」

    2010/04/26 リンク

    その他
    TAKESAKO
    TAKESAKO 1億ユーザー『FirmVille』開発者が語る「計測的開発手法」

    2010/04/21 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「リアルのデータを客観的に分析しよう。そして「計測的開発」をソーシャルゲーム開発者の共通認識にしよう。それをもとにローンチ後の継続的な運営を行っていこう」

    2010/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【GDC2010】家庭用からソーシャルゲームへ・・・1億ユーザー『FirmVille』開発者が語る「計測的開発手法」 | インサイド

    ブックマークしたユーザー

    • kaz_hiramatsu2010/09/15 kaz_hiramatsu
    • colonoe2010/07/28 colonoe
    • hokaccha2010/05/01 hokaccha
    • solailo2010/04/27 solailo
    • umeten2010/04/27 umeten
    • ocs2010/04/27 ocs
    • hirose312010/04/26 hirose31
    • iwadon2010/04/26 iwadon
    • powerbombkun2010/04/26 powerbombkun
    • hiroomi2010/04/26 hiroomi
    • irasya2010/04/26 irasya
    • ryshinoz2010/04/26 ryshinoz
    • kujoo2010/04/26 kujoo
    • Naruhodius2010/04/26 Naruhodius
    • youpy2010/04/26 youpy
    • otsune2010/04/26 otsune
    • moritata2010/04/22 moritata
    • t_thor2010/04/22 t_thor
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事