エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『クロスサマナー』でブレイクした「裏ワザ入力キャンペーン」はどこから生まれた?仕掛け人、柴田和紀氏インタビュー | インサイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クロスサマナー』でブレイクした「裏ワザ入力キャンペーン」はどこから生まれた?仕掛け人、柴田和紀氏インタビュー | インサイド
◆異業種から転職してきた「仕掛け人」 スマホ史上最大級のド派手な奥義演出を誇る本格アクションRPG『ク... ◆異業種から転職してきた「仕掛け人」 スマホ史上最大級のド派手な奥義演出を誇る本格アクションRPG『クロスサマナー(クロサマ)』。本作ではまた、事前登録キャンペーン「ファミコン世代集まれ!懐かしの裏ワザ入力キャンペーン」でも注目を集めました。ファミコン、スーパーファミコンの裏ワザを入力し、『クロサマ』の特典アイテムをゲットするという内容で、用意された裏ワザは全部で150種類。仕掛け人の柴田和紀氏に舞台裏について伺いました。 ―――よろしくお願いします。まずは簡単に自己紹介をお願いします。 マーケティング事業部で副部長を務めている柴田和紀です。もともと広告代理店出身でいろいろな業種を担当、その後ソニー・ピクチャーズに移ってゲーム番組「ゲーム☆マニアックス」を電撃ゲームメディアさんと立ち上げ、そこから今年の4月に弊社に転職しました。自分が『クロサマ』のマーケティングを引き継いだのが6月下旬です