エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告スペースはnot宣伝、but告知
繰り返し宣伝することで、購買行動を誘引するー これが以前よりある広告宣伝のオーソドックスな、そして... 繰り返し宣伝することで、購買行動を誘引するー これが以前よりある広告宣伝のオーソドックスな、そして“なんだかんだいって最も効果が高かった”手法なのかもしれません。 しかし、インターネットが出現し、もはやお客様は態度変容を起こしています。 煩いのは「選挙カー」だけではありません。あなたの宣伝もそうなのです。 ◆本投稿記事は、毎日更新中のブログ http://www.zkaiblog.com/histaff/ の話題を元に、本サイトの読者層に合わせた形で修正しております。 記事ナンバー1と関連する内容になります。 もはや広告スペースで「宣伝」してはいけない世の中になりました。 「宣伝」 という言葉をYahoo!辞書で調べると、下記の様に出てきます。 1.商品の効能や主義・主張などに対する理解・賛同を求めて、広く伝え知らせること。 2.事実以上に、また、事実を曲げて言いふらすこと。 1について。