記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hentekonet
    hentekonet 「1つには未完成であることが重要。その突っ込みどころが話題になる。伝播していく。もう1つはクオリティが非常に高く素人離れしていれば、神と崇められて伝播していく」。それが話題の提供になっているかが重要

    2014/12/21 リンク

    その他
    bjm_tms
    bjm_tms ふうむ、なるほど。あたらしい発見ではないですが、企業のPRのひとには新しいかもしれない。ポイントが明確にされることはいいことだ。

    2009/06/28 リンク

    その他
    achakeym
    achakeym 「独特な濃いユーザーのコミュニティを持つニコニコ動画」というのは関係ないだろw

    2009/06/28 リンク

    その他
    katow
    katow シンプルにまとめましたね。

    2009/06/27 リンク

    その他
    harutabi
    harutabi 「ネットユーザーが棲息し多くの時間を過ごす生活圏。その上にメディア機能がある。」

    2009/06/26 リンク

    その他
    PENGUINS_PROJECT
    PENGUINS_PROJECT ふむふm。

    2009/06/26 リンク

    その他
    superplay
    superplay ニコニコ動画

    2009/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ニコニコ動画は生活圏――失敗しない10のポイント

    ネット動画をマーケティングに活用しようと考えたときに、単なる動画配信インフラだと考えると失敗する...

    ブックマークしたユーザー

    • hentekonet2014/12/21 hentekonet
    • heppokoneko2011/08/19 heppokoneko
    • amaria2009/11/02 amaria
    • take23_yamamoto2009/07/17 take23_yamamoto
    • qaze002009/07/16 qaze00
    • myrmecoleon2009/07/07 myrmecoleon
    • kossie892009/07/07 kossie89
    • sudokofiev2009/07/03 sudokofiev
    • Vichy2009/06/30 Vichy
    • BigHopeClasic2009/06/30 BigHopeClasic
    • highemerly2009/06/29 highemerly
    • s01010ta2009/06/29 s01010ta
    • bjm_tms2009/06/28 bjm_tms
    • achakeym2009/06/28 achakeym
    • Frunk2009/06/27 Frunk
    • usagi_f2009/06/27 usagi_f
    • yamifuu2009/06/27 yamifuu
    • thrakt2009/06/27 thrakt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事