![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0caa4b78ce17d92afe7104659541bb8721fce4ef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbizid%2Farticles%2F1306%2F04%2Fl_sa_ibm09.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![bizmakoto bizmakoto](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bizmakoto/profile.png)
![YoshiokaAyano YoshiokaAyano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YoshiokaAyano/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルでビジネスはこう変わる――IBMのソーシャル伝道師、サンディ・カーター氏
今やビジネスを語る上で欠かせないもがソーシャルネットワークサービス。ビジネスプロセスに取り込むこ... 今やビジネスを語る上で欠かせないもがソーシャルネットワークサービス。ビジネスプロセスに取り込むことで、業務はどう変わるのか。IBMのソーシャルエバンジェリスト、サンディ・カーター氏が解説した。 「グローバルでは80%以上の企業がソーシャルを活用しており、73%のCEOがソーシャルは重要な顧客接点だと確信している」――。こう話すのは、米IBMのバイス・プレジデントでソーシャルビジネスのエバンジェリストとして知られるサンディ・カーター氏だ。 モバイルの普及とソーシャルサービスの発展に伴い、人々は時間や場所を選ばず意見を述べたり、好みや共感を伝えられるようになった。そしてソーシャルサービスを通じて生成された情報を整理し、分析することでビジネスに役立つ情報に生まれ変わらせようというのがIBMの戦略だ。 ソーシャルの活用は、ビジネスをどう変えていくのか――。5月30日に開催された同社の年次イベント「
2013/06/05 リンク