記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamei_rio
    kamei_rio "注力分野に位置付けているのが、テレビのコマーシャル(CM)効果の検証だ" スパムの是非は

    2017/07/28 リンク

    その他
    technologyreviewjp
    technologyreviewjp 「[ITmedia ビジネスオンライン] 「広告界をリードする」 電通・楽天タッグの戦略とは」(注目の他社ニュース) @techreviewjp

    2017/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告界をリードする」 電通・楽天タッグの戦略とは

    電通・楽天がジョイントベンチャー「楽天データマーケティング」を立ち上げた。楽天が持つビッグデータ...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2017/12/19 repunit
    • sh_inomata2017/09/06 sh_inomata
    • kamei_rio2017/07/28 kamei_rio
    • technologyreviewjp2017/07/27 technologyreviewjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事