エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤリスGR-FOURとスポーツドライビングの未来(前編)
トヨタ自動車は、1月20日の東京オートサロンで「GRヤリス」を世界初公開した。トヨタでは、このGRヤリス... トヨタ自動車は、1月20日の東京オートサロンで「GRヤリス」を世界初公開した。トヨタでは、このGRヤリスを「WRCを勝ち抜くためのホモロゲーションモデル」と位置づける。実はこれに先駆け12月16日には、AWD版GRヤリスである「GR-FOUR」プロトタイプ試乗会を富士スピードウェイの特設コースで開催し、筆者もその走りを体験してきている。 ということで今回の記事は、内容が山盛りだ。第一にハードウェアとしてのGRヤリスとはどんなクルマなのかを明らかにしないと始まらない。次に、乗るとどれだけ凄いのかはこのページをクリックした人全員が興味を持っているだろうから、これも必須。さらに、取材の中で明らかになった、このクルマがトヨタの「もっといいクルマ作り」の新たなチャレンジであることも伝えたい。最後に2020年代に向けて、スポーツ性の高い、速いクルマを楽しむこと、売ること、ビジネスとして継続するためにど
2020/01/15 リンク