![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0b1a500045ae2ddde168ea3c707783f5eae561cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2405%2F06%2Fcover_news029.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外からも依頼殺到、ぬいぐるみのクリーニングが話題 あえて作業の様子をSNSに投稿するワケ
山梨県内でクリーニング店を展開するヨンマルサン(山梨県笛吹市)が手掛ける、ぬいぐるみのクリーニン... 山梨県内でクリーニング店を展開するヨンマルサン(山梨県笛吹市)が手掛ける、ぬいぐるみのクリーニングが話題になっている。2023年6月14日、同社が公式X(旧Twitter)に投稿した内容がきっかけだった。投稿では、クリエイティブヨーコ(長野市)が展開する人気キャラクター「しろたん」が、クリーニングされている様子を紹介。この投稿が「しろたん」公式アカウントにリツイートされ、注目を集めた。 投稿は1516万回表示され、約4万件の「いいね」がついた(2024年5月5日時点)。クリーニング店が手掛けるのは衣類や寝具が一般的だ。そうした中、同社がぬいぐるみのクリーニングを始めたのは、あるアウトドアアイテムがきっかけだった。前述の投稿で「しろたん」を担当した職人(クリーニング師)の志村雅一さんに話を聞いた。 きっかけはキャンプ用テント ヨンマルサンは1992年に創業。山梨県内に28店舗のクリーニング店
2024/05/09 リンク