![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/346ae44a82b51377ed71b95cf72a7f990996dc53/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fd-style%2Farticles%2F0707%2F02%2Fl_mn_mote01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
+D Style:首都高最前線に潜入!! 「渋滞ゼロの10年後を目指して」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
+D Style:首都高最前線に潜入!! 「渋滞ゼロの10年後を目指して」
「ええ~~~い!!うっとうしいわい!!!」 なんて叫んだことのない人はきっと、皆無でしょう。いえい... 「ええ~~~い!!うっとうしいわい!!!」 なんて叫んだことのない人はきっと、皆無でしょう。いえいえ、お仕事や私生活のことではありません。渋滞です。特に普段マニュアル車に乗っている私にはまるで拷問。クラッチをつなぐ左足が震えるほどの渋滞は、ほんとうに「うっとうしい」ですよね。 若年世代の男女がクルマに興味を持たなくなってきているのは、この渋滞という現象も手伝っているのでは……なんて邪推してしまうほど。確かにこんな状態ではドライビングプレジャーなんて味わえるわけがありません。仕事そのものよりも、渋滞に疲れちゃってるドライバーも、多いのではないでしょうか。 首都圏の大動脈と呼ばれる首都高速道路、通称首都高。1日あたりの通行量は115万台、200万人を誇りますが、残念ながら今は、大動脈が動脈硬化を起こしてしまっているようです。 いや、もう血栓と呼んだほうがいいかしら。 首都高を使うときは、通過に