エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人はなぜアヒル口に引かれるのか――メディアファクトリーが新書2冊を電子書籍化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人はなぜアヒル口に引かれるのか――メディアファクトリーが新書2冊を電子書籍化
販売企画も手が込んだ1冊 メディアファクトリーは1月25日、同社の新書レーベル「メディアファクトリー新... 販売企画も手が込んだ1冊 メディアファクトリーは1月25日、同社の新書レーベル「メディアファクトリー新書」から、「なぜアヒル口に惹かれるのか」「睡眠はコントロールできる」の2タイトルを電子書籍アプリとしてApp Storeで販売開始した。いずれも価格は450円だが、1月31日までの期間限定で115円で販売する。 「なぜアヒル口に惹かれるのか」は、アヒル口の魅力を認知科学で読み解く一冊。なぜ各種メディアでアヒル口女性の露出が急増しているのか、男はなぜ、アヒル口にぐっと来てしまうのかといった謎に、認知科学や脳科学、社会心理学を駆使して迫る一冊となっている。なお、今回の電子書籍化に当たって、アプリのアイコンはケツダンポトフのそらのさんが一流グラビアカメラマンに撮影してもらったというアヒル口の写真が使われている。 一方、「睡眠はコントロールできる」は、遠藤拓郎氏著の「4時間半熟睡法」を漫画家の江川