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「その通話内容、大丈夫?」 NTTコムウェアがIP電話の録音システム
NTTコムウェアはVoIPシステム「NEXIPT」に、IP電話の通話内容を録音し、ファイル化して管理するシステム... NTTコムウェアはVoIPシステム「NEXIPT」に、IP電話の通話内容を録音し、ファイル化して管理するシステムを発表した。 NTTコムウェアは9月27日、同社のVoIPシステム「NEXIPT」に、IP電話の通話内容を録音し、ファイル化して保存、管理するシステムを発表した。9月30日より販売を開始する。 NEXIPTは、SIPサーバ「SS70V」やIP電話機から構成される企業向けVoIP/IPテレフォニーシステム。新たに追加された「VoIP通話録音ソリューション」は、ネットワークを流れるSIP信号を検知し、IP電話で行われた通話を録音することができる。録音されたデータはWAVE形式に変換され、通話履歴とともにサーバで一括管理される仕組みだ。Webブラウザ上から履歴を閲覧できるほか、日時や発着信番号などをキーワードとして検索をかけ、録音ファイルの転送、再生、削除といった操作を行える。 このシ
2005/09/29 リンク