エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
裏方から表の世界へ、ブランディング戦略を強化するCisco
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
裏方から表の世界へ、ブランディング戦略を強化するCisco
Cisco SystemsはLinksysやScientific Atlantaの買収、アスレチックスのスポンサードなどを通じてコンシ... Cisco SystemsはLinksysやScientific Atlantaの買収、アスレチックスのスポンサードなどを通じてコンシューマー向けのプレゼンスを強めつつある。 ネットワーク業界の巨人Cisco Systemsは、業界人にとってはメジャーネームだが、ITとは縁遠い一般の人からすれば「知る人ぞ知る」という存在だ。あくまでネットワークのインフラを提供する企業という姿勢を徹底してきたこともあり、表舞台にその名前が出てくる機会が少なかったのは必然かもしれない。だが、そうした状況も少しずつ変化しつつある。 転機の1つはLinksysの買収だ。Linksysは個人や小規模事業者向けのネットワーク機器を開発/販売するメーカーの最大手である。Linksys買収を機会に、Ciscoはこれまでの通信キャリアやエンタープライズ向けの市場に続く、SOHO向けネットワーク機器という第3の市場へと参入す