エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
網を気にせずシームレスに切り替え、アバイアがFMC製品を強化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
網を気にせずシームレスに切り替え、アバイアがFMC製品を強化
日本アバイアはユニファイドコミュニケーション製品を強化し、ソフトバンクモバイルの端末を用いてFMCを... 日本アバイアはユニファイドコミュニケーション製品を強化し、ソフトバンクモバイルの端末を用いてFMCを実現するアプリケーションを発表した。 日本アバイアは5月30日、ユニファイドコミュニケーション製品を強化した。IPテレフォニーサーバ「Avaya Communication Manager」と連携して携帯電話上で動作するアプリケーションをバージョンアップし、携帯電話網と無線LANも含んだ企業内線網との両方で1つの端末をシームレスに利用できる、FMC(Fixed Mobile Convergence)を実現する。 同社の代表取締役社長、藤井克美氏は「ユニファイドコミュニケーションはアバイアにとって、コールセンターに続く重要なアプリケーション」と述べた。今回の発表による企業内でのFMCの実現は、その中で大きな役割を果たすという。 この日リリースされた「Avaya one-X Mobile 4.2