記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    okoppe8
    okoppe8 「「取りあえずインシデントを回避するのがワークアラウンド、インシデントの根本原因を取り除くためにはたいていIT構成の変更が必要で、そのために作成するのがRFC」」

    2010/03/18 リンク

    その他
    tdtsh
    tdtsh ITIL 問題管理

    2009/03/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「問題管理」でITサービスの貢献度を向上させる

    「問題管理」でITサービスの貢献度を向上させる:初心者歓迎! ITIL連載講座(1/4 ページ) 「ワークア...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2011/11/01 hiroomi
    • okoppe82010/03/18 okoppe8
    • tdtsh2009/03/26 tdtsh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事