記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jtasaki
    jtasaki 日々、CRMに入力した情報を読んで、理解するまでもなくアナログなオペレーションをしている上司がいかに多いことか。これでは営業担当者も無駄な作業と思い、入力をしなくなる。

    2008/11/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「兵糧攻め」でデータ入力促す――成功するCRM導入術

    のみならず世界でもCRMはERPのようには浸透していない。だが、日の成功事例は米国よりもさらに少...

    ブックマークしたユーザー

    • chatarow05062010/05/08 chatarow0506
    • jtasaki2008/11/02 jtasaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事