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Domino's Pizza、統合コミュニケーション製品を採用 BlackBerryで音声会議も
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Domino's Pizza、統合コミュニケーション製品を採用 BlackBerryで音声会議も:488カ所の店舗に導入 豪D... Domino's Pizza、統合コミュニケーション製品を採用 BlackBerryで音声会議も:488カ所の店舗に導入 豪Domino's Pizzaは、ユニファイドコミュニケーションシステムを導入し、業務の効率化を進める。BlackBerryで音声会議や電子メールなどを利用できるようにするという。 オーストラリアのピザチェーン大手Domino's Pizzaは、米Avayaのユニファイドコミュニケーション(UC)ソリューションの採用を決定した。フランチャイズ店などにUCを導入し、BlackBerryとの連携を図る。拠点間の連絡などに使い、業務の効率化を進める見通しだ。ソリューションを展開するAvayaの日本法人である日本アバイアが11月14日に発表した。 Domino's Pizzaは、主に電話で行ってきた拠点間の連絡業務の効率化と、本社スタッフの移動や滞在費に掛かるコストの削減を目指